株式会社おきなわedu

2012年4月に、那覇市首里石嶺小学校より徒歩1分の場所に学童保育施設「あんじな」をオープンしました!「あんじな」とは、うちなぁぐちで、「安心な場所」。学校でがんばってきた子どもたちが、家庭的な雰囲気の中、異年齢の子どもたちと遊び、学び、育ちあう温かい空間づくりを那覇市首里と松尾で取り組んでいます!

テアトルedu練習

今日は、テアトルeduの練習をしました!

内容は「和エクササイズ」で、曲に合わせて「おしり歩き」や、「薪割りポーズ」など行なっていくものですが、想像以上の運動量で体力使います!!

でも児童達は、限界知らずに終始笑顔で練習に参加していて、職員も負けじと頑張りました!!

12月の発表会に向けて、練習頑張って行こうと思います!

テアトルedu練習

テアトルedu練習

テアトルedu練習

Morikatu




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。