株式会社おきなわedu

2012年4月に、那覇市首里石嶺小学校より徒歩1分の場所に学童保育施設「あんじな」をオープンしました!「あんじな」とは、うちなぁぐちで、「安心な場所」。学校でがんばってきた子どもたちが、家庭的な雰囲気の中、異年齢の子どもたちと遊び、学び、育ちあう温かい空間づくりを那覇市首里と松尾で取り組んでいます!

おやつ作り!( •̀ᴗ•́ )/

今日は大人気おやつのかき氷を食べました!!

暑い中で食べる冷たいかき氷は絶品です!

児童達も作るのを手伝ってくれて助かりました!

食べてる時も 「涼しい、冷たい」と声が上がり、夏の暑さが吹っ飛びました!!
おかわりの行列も出来て今回も大好評でした!

また児童達と一緒に、おやつを作って楽しんでいきたいと思います!!

おやつ作り!( •̀ᴗ•́ )/

おやつ作り!( •̀ᴗ•́ )/

おやつ作り!( •̀ᴗ•́ )/

おやつ作り!( •̀ᴗ•́ )/

morikatsu



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。